初めに

突発的に、ブログやろう!ってことで何も分からないのにブログを初めた。

正直、ブログというもの自体よくわかってないんだけど…これは人と繋がるSNSとはまた別なのか同じなのか…。同じかな?

まあ、自己満足なので気ままに

 

とりあえず、見る人いるか分からないけれど自己紹介。

名前は枝垂。リア友に通じるユーザー名なのでとりあいずこれで名乗る。このブログを趣味垢の人以外にリア友にも教えるか悩む…うーん。

 

19歳。関東住みで都内の大学に通うはずだったけれど現在オンライン授業…。しんど

性格は自分でもよくわかってないので、自分の性格とか考えを知るためもありブログ始めました。

好きなことは読書、創作、音楽を聴くこと。

 

読書はほとんど日本文学系が多い。Twitterで読書垢 @tetix45 っていうのがある。

好きな作家は綿矢りさ朝井リョウ村上由佳…他にもめっちゃいる。

創作は、主に絵とか小説。オリキャラがほとんどで、Twitterでは二次創作やってる。

好きなアーティストはてにをは、mili、BUMP OF CHICKEN、ボカロ、米津玄師、aikoなど…いい曲だったら何でも聴く。

 

主にボカロPのてにをはさんの作品と、ジョジョの奇妙な冒険っていう漫画で生きてる。めちゃくちゃ好き。この2つに関してはこれからちょくちょく語りたいって思ってる。

 

このブログで呟くことは、

・普段忘れてしまうこと

・自分が考えたこと、感じたこと

・趣味

かな。

あと、文章能力の向上を目指したいからあまり絵文字は使わないようにする。

 

本当にわからないまま始めたから、ブログってこんなのでいいのかしら…。まあ自由だよね。自己満自己満。

 

じゃあとりあいずこんなもので。宜しくお願いします。