最近のことダラダラ書く

うお〜久しぶりに書こうかなって気持ちになったから書いてみる。

あけましておめでとうございます。

新年1番初めのブログ、何について書こうかな。

 

 

あ、岸辺露伴は動かないのドラマを見ました!!!実は、7日に3話を見たんだよね。本当は放送をリアタイで見たかったのに、家族いたし父親とジョジョ見る感じになってるから中々見れなくて…。

 

ドラマ化最高でした!!!!高橋一生露伴めっちゃ好き!!

リアル岸辺露伴ですごく面白かった。(語彙力)

 

正直、ジョジョの実写化ってどうなの?って思ってた私ですが、ジョジョファンの本気って凄い。年末に新鮮なジョジョが提供されるって嬉しい。

 

具体的な感想は、ダラダラ書きすぎてしまいそうだから省略します…。いやでも面白かった、、自然なジョジョ立ち、あれちょっと日常で真似してみたい。

 

お正月は、あっさり過ぎた。10時頃に起きて、お雑煮食べて、おせち食べて、ゴロンゴロンしてたら過ぎてた。正月らしさ、あったけどないな…。

 

 

あー、てか愚痴るわ(唐突)

 

大学2年になってもオンラインかもしれないーー!!!!!友達できてない!!サークル入ってない!!!!引きこもりし過ぎて鬱!!!!

 

なんて充実していないリアルなんだ…。友達は2人ぐらいしかLINEしてないし、バイト以外本当に引きこもりですよ。引きこもり最高ー!って言ってたけれど、本当に社会と切り離されると人間って堕落するよねきっと…。

 

もっと楽しい話しよう🙃

 

最近、裏垢作ろうかなって考え始めた。

エロ絵の練習…!というよりかは単純に思いついた事を記しておきたい。表のアカウントでは言いづらいし、、

主にジョジョとか、女探、その他妄想かな。

古いアカウント使おうと思ってるけど、フォロワーが100人越えだから、いちいちブロ解するのが面倒くさいのもあって、まだ実行できてない。うーん。

てか、監禁DIO承とか、アバジョルのキス小説とか、書き途中のもの放置してるから、そっち早くやれよ…

 

何かに衝撃を受けた時、物語って浮かぶんだよね。最近なんの出会いもなくダラダラしてるから何も考えられない…いや言い訳です。今年中に終わらせます………。

 

 

クリスマス前、大学の授業で創作の授業を取って、短編小説を書き上げた。期間は2週間ぐらいだったかな。私、めちゃくちゃ創作って時間かけて書くから、あんな短い期間で書いたの初めてだった…。終わんねーーー!!!!ってめちゃくちゃ嘆いた。2万字程の短編。まだ修正してないや…。

グループ組んでそれぞれ小説書いたんだけど、それをどうやらまとめて本にするらしい。あーあ。実際に対面で受けたかったな。本当に本にしてほしかったな。コピー代払っても貰いたかったな。無念。

 

授業受けて、やっぱ期間を決めて書くのって大切だなって思った。時間ある時に〜でダラダラ書いてると、内容忘れる。

私、オリジナルの小説をもう4年くらいダラダラと書き続けてるんだよね…4年…( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......

 

現在ノート2冊目の半分ぐらい。内容めちゃくちゃ…。登場人物多すぎ…。オリキャラ一人一人を書きたくて始めたけれどなかなか終わらない。これも今年中に作って、修正して、いつかは1冊の本にしてみたい。完全なる自己満足。

 

いやでも創作で自己満足だよな。私は自己満足です。描きたいから描いてるし。裏垢も正直自己満足…。えっちなやつを描いて綴って投稿したい!!!!

 

またダラダラと書いてしまった…。そろそろやめよ。レポートの200字は苦労するのにブログは超書けるな。

 

まあやる気出たから創作頑張るぞー

今年もよろしくお願いします。

これ最後まで見てる人いるのか…?